野菜ゴロゴロ の 昼飯 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。


 今日の昼飯は コレ でした。 やじるし

 IMG_20150915_114748582.jpg 
 IMG_20150915_114756363.jpg 
 IMG_20150915_114805799.jpg 

 基本、昼飯は ヒトリだから、手抜き続き、なのだけれど。 てへ 


 あ、息子からの提供品です。 ( 冷蔵庫にストックしておいたヤツ。 )

 セブンイレブン で見つけたそうで。


 「 みみほうとう って食ったことあったっけ?。」

 ・・・・・ 我が家では ほうとう と言ったら定番のスタイルのしか作ったことないしなぁ、、、、、。

 「 山梨の だって。」

 と、

 「 かーちゃん 、昼飯に食ったらいいさ。」

 とね。
 


 小さくても、結構、おなかに来ますナ。

 野菜もゴロゴロと大き目カットで、ゴボウとかの根菜類も入ってるし。

 麺系ではないから、あっためてもらって、スプーンもらったら、車の中でも食べやすいだろうし。

 これからの行楽シーズンに良いかも。