朝は、、、、、 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!


 ----------------------------------------- 



 ネタを見て、ふと、、、、、、、。



 まずは、私。

 コースとかで考えると、迷わず 「 ライスで。」 と、頼むし、。

 昼と夜、。

 パンで、ってしたことないなぁ、、、、と、ふと、思ったけれど。

 朝は パンなのよね。

 起きたばかりの朝は重いのは避けたい気がしてるし、コーヒー飲みたいことが多くて、それに、合うもの、と考えると、ご飯よりはパン、でしょ、だから、、、、かな。



 そ。

 どうも、ご飯は ガッツリ、ってイメージがあるし。

 だから、昼と夜には好きなんだけど。

 ・・・・・ ああ、それと、作るおかずが ご飯に合うものばかりだなぁ。



 そーそー。

 子供たちは ご飯派 。

 弁当で、サンドイッチとか の パン系 をリクエストされたことなんてないしね。

 朝から ご飯系、だし。

 ちなみに、旦那は 朝は どっちでも、OK で、昼は麺系かご飯系 で、夜は ご飯系、っす。






パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ