あれま、、、、、、、 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。


 買物から帰ってきて、昼飯前に   をチェック、と 覗きに行ったら、。

 tetote から 売れました の お知らせ が。

  思わず 、 びっくり  あれま、、、、、、、 と。



 だって、 登録して、出品してから、初めてだったんだもの。てへ



 で、。

 昼飯 そっちのけで、、、、、。

 作品どこだ ?

 売れたら どーすんだ ?

 と、ドタバタ 。

 ゆったりと準備をして、明日にでも発送、と、したかったところだけれど、。

 注文をされた方の ご希望で、ね。

 なんとか、近くの 黒   の 配送センターへ出しに行ったのは、 午後一時頃、でした。



 手元に届いた後、。

 ガッカリすることの無いように。。 お願い

 そして、気に入ってくれたらうれしいな。