再起動 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。


 今朝方、電源、落ちました。叫び



 エアコンかけて、。


 ( 既にモワっ と、~ムシムシしとりますんで。 あつい。)


 家事を始めたら、、、、、でした。




 旦那曰く。


 朝から、そんなにやるとは思ってないかった。


 で、電気代節約のために、契約を変えていたんだそうな。汗




 山梨に戻ってきて3か月は過ぎて、のコトでした。




 そりゃーさ。


 男二人、家事をするのは何かと夜が多かったから、、、、仕方ないんだろうけどさ。


 ・・・・・ 夜は、まだ、日中よりは多少なりとも涼しいだろうさ。





 旦那は出勤直前で、の出来事で、ワタワタドタバタ。


 ネットはプッツンしたままだし、Wi-fi もプッツン。


 完璧になおしていってはもらえなかったんで、私がガサゴソ。


 あ、我が家では ネットというか、それらに強いのは旦那、息子、娘 ( 現在、京都の山科 。 ) の順で、ラストが私、でね。


 頼れるはずの息子は 夜中、ネットの向こうのお友達と盛り上がっていたようで、、、、ぐぅぐぅ、、、、、、。 ○| ̄|_


 と、いうわけ。




 旦那の残していった言葉を頼りに、それでも、私にゃ、チンプンカンプンのトコだったけどさ。


 は~、、、、疲れた。ガーン




 これから、家事の進行とか、気を付けなければ、だわな。