これは ナカナカ | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。



 山梨の無料情報誌のヒトツに載っていたと、旦那とイタ飯へ。



 


 食べ放題 と言うと、土日祝日はやっていなかったりするんだけどね。


 そこは やっているというんですよ。





 店の名は リストランテ・ロマーニャ 。



 外見を見て、、、、、ちょいと、期待外れかなぁ、なんて思ってしまったんだけどね。 すみません


IMG_20150426_132042054.jpg


 とりあえず、「 やってるわ。」 と、言うことで、、、、、。


IMG_20150426_132049703.jpg


 あ、無論、ランチ・ブッフェ を。


 ちなみに、。


 店内にも


IMG_20150426_132143374.jpg

 んなのが。




 なんちゃって、のばかりかなぁ、なんて思っていたのだけれど。 お願い


 ( イタ飯 の ブッフェ では、そこそこ有名なところでは シェーキーズ ってのがありますけどね。 )





 サラダバー の サラダは種類は少なめですが。


 パスタ と ピザ は 種類は多めです。


 まぁ、系統としては そんなに多くはないのだけれど、具材を変えて、出てきていました。


 あ、ドリンクバーもついております。





 肝心の味。


 えっ ビックリマークはてなマーク びっくり


 うまっ 目 


 と、、、、、、、、 。


 特に、 パスタでは ペペロンチーノ系 と クリーム系 は絶品揃い、でしたしねぇ。 ニコニコ


 ピザも 合格 でしたし。


IMG_20150426_132155464.jpg

 で、デザートのチョイスは 紅茶のシフォンケーキ をば。


IMG_20150426_132111829.jpg


 これも、絶品でした。 音譜


 コーヒーも美味しかったなぁ。 合格





 ブッフェ となると、。


 味はソコソコなんだけど、値段のモトを取ろうと食べに走るときと、。


 おいしくて ついつい食べてしまうときと、が有るかと思うんですが。


 ここは、期待を裏切るおいしさ、かな。


 ( ドリンクバー に行くのを忘れていたくらいだしさ。 にひひ )


 だから、食べ過ぎたかも、と、思っても、気分は良いのですよ。 ニコニコ


 旦那も話していたのだけれど、 ここなら、選んでいるワインも美味しいだろうし、ほかのメニューも美味しいような気がしてきております。





 メモ





 場所は 旧・竜王町・役場近くにあります。


IMG_20150426_132407543.jpg