今日は WORLD CAFE | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

今日は

IMG_20150419_144227088.jpg


で 、軽く ランチ してきました。

頼んだものは



フレンチ・トースト 。
( ノーマル のを )


昨日の 星乃 と比べるために 、ね 。



ココは イオンモール・甲府昭和 の間近にあるところ 。

雰囲気も 、頼む方式も 、 スタバ に酷似しとります 。 汗

ただ 、電源 は 有るし 、Wi-Fi は有るんで 、長居するヒトが 、ね 。

( 近くに 山梨大学 の 医学部 が有るからか 、本日は 論文らしきものを書いてる方が いらっしゃいました 。 )





私は 、星乃 のほうが好みです 。

珈琲 も 、雰囲気も 。

ただ 、明るさは こっちの方 、が 、明るいんだけどね 。



それと 、フレンチ・トースト は 、。

お洒落さでは 星乃 で 。

量 と 味 では こっちかな 。