欲しいモノ | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。



ベル





 欲しいモノ、 書いたら・・・・・・ とあったんで参加することにしました。


 ま、倍率高そうだし、、、、。しょぼん


 無理だろうけどさ。 


 それでも、出さなきゃチャンスすらないものね。お願い





 この年になったら、確かに誰からもプレゼントなんてもらえないもんなぁ、クリスマスに。


 と、ふと思い、、、、、、、。


 何が欲しいんだろう、と考えてみたら、。


 ・・・・・・・ ありすぎる。 てへ





 で、とりあえず、書き連ねてみることにしました。





    現金 or ギフト券


 ( いつも、家族優先になっちゃってるから、自分のためだけに使えるお金が欲しいわぁ。 )


    折りたたみの電動自転車


 ( 車動かすほどじゃないけど、歩くのはちょっと、って時があるのよね。 京都は坂道多いからさ。 折りたたみでないのは大きいからパスね。 )


    京都市中心部(三条、四条)の高級ホテルor旅館のスウィートルームで一泊or二泊、食事付


 ( 上げ膳据え膳、っつーか、料理とかの準備しないでノンビリりしてみたいのよねぇ。 )


    和歌山の熊野あたりの高級ホテルor旅館に食事つきで二泊


 ( あの辺りをのんびりと見てみたいのですよ。 )




 ってなところかな、とりあえず。


 あげたらきりがないけど、ね。


 ( まだまだ、あるよ~。 てへ )


 ちなみに、。


 3 と 4 は二人分、ね。


 旦那と、というより、娘と、かな。











今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~