もわ~っと | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。




 完璧な 晴れ でもなく くもり でもなく 、、、、、って、ちょいと微妙な空。


 暇つぶしのテレビのチャンネルは 高校野球 。


 ( 適度にニュースも入るから、ね。)


 ブルーの枠で 気温が報じられてたもんだから、気象庁 の サイトに行ってみたら。


20140821-2

 あ~、、、、、、なるほど、ね。


 そりゃ、買い物に出た時、もわ~ っとしてたわけだ。


 で、オレンジ色をクリックしてみたら、。


20140821-1

 だとさ。


 


 昨日、娘は 昼から 卒展の打合せで出かけていたのだけれど、。


 夕方、帰ってきたとき、熱中症の一歩手前か、みたいな、カンジだったもんなぁ。


 ( 電動じゃない自転車では 坂道はつらいのよね。 sei )


 外に出ないほうが無難、ってコトかな。


 35で済むわけなさそうだもの。