ひーとしょっく | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。


     

 今日は プラゴミの日。


 で、捨ててきたんですが。


 ( 外に出たついでに 網戸数か所に虫除けスプレーを。 今年は外からの すごく小さい小八重みたいなのが多いのよね。 )




 外は 晴れ で。


 比叡の山々も くっきり。




 数日前の 38度越えの翌朝の気温と比べると、。


 肌に感じる感覚は バンザイ 。


 ノースリーブでは涼しいのを通り越して寒いかも、で。


 風も微風、でね。 チョキ


 あ、私には 心地よい温度、なんですけど。 






 これで、今日は 33くらいにはなるよーですが。






 ホント、 体の調子、おかしくなりそーです。


 暑いなら暑い、でいってくれたほうが、体も慣れていくんだけど。


 こーも、温度差があると、さ。