「 好きな映画・ドラマ3つ教えて 」  って 、、、、、、 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。



 このテーマで、ふと、考えた。


 ・

 ・

 ・ かお

 ・

 ・


 二つまでは言えるけど。


 三つめ、。


 ん 、、、、、 ない。 汗


 いや、さ。


 そこそこ 好きなのはいくらでもあるのよ。


 でも、テーマから考えると、、、、ね。


 何度でも見たい、、って言えるようなヤツ、ってことなのかな、と思うと。





 とりあえず、。


 ( 映画・ドラマ 、あわせて、ね。 )





 1  ナイトミュージアム


 これは 映画、ね。


 映画館で、ではなく、DVD で見ました。


 テレビでCM見て、気になって、レンタル待ちして、です。


 娘も息子も大笑いしながら見てたっけ。


 ( 特に、ってーか、。 王様のミイラが出てきて、最初に発した一言、ね。 )


 で、レンタルを返却した後、New のを買ったの。





 2  チャーリーとチョコレート工場

 これも映画。


 これは、テレビで見たのがきっかけ、ですナ。


 ○○が出ているから見よう、ってんではなく。


 ( このヒトのファン、ってのがないのよね。 わたしゃ。 )


 たまたま、その日、見るモノがなく、チャンネルひねったら、、、、、、、、もとい、ランダムにチャンネルボタンを押していたら、途中からだったと思うのだけれど、映ってた 主人公の少年のボロ家が、みょうに現実離れしていて気になって、チャンネル、そのまま、、、、って 。


 ま~、それいらい、。


 テレビでそれがあると、他に見るモノがない時は それ見てるかな。





 で、。





 3 ですが。


 映画では 千と千尋の神隠し とか 劇場版・カードキャプターさくら とか 、、、、、 他にも色々。


 ドラマ 、、、、は、、、、う~ん、、、、、、。 汗


 みんな、団栗の背比べ なワケ。


 ま、ドラマ自体、あんまり見ないけどね。


 ( 昔は 見てたんだけどさ。 金田一耕助シリーズ とか。 )


 最近は ドラマより バラエティ系 とか 勉強系 だもの。


 そっちのが面白いのよね。


 


 

 

 

















【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン