パスタ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

パスタ大好きっていう件(笑)

特に私はモッチリの生パスタが好き~!

ソースはオイルベースのガーリックジェノベーゼ、たらこがダントツ~ヘ(≧▽≦ヘ)

クリームならウニのクリームが大好き♪

美味しいよね~。

他にもパスタはよく食べるよぉ~ドキドキ

たまにカルボナーラも食べたくなるしなぁ�

トマトは鉄板だよね~!トマト系ならアラビアータが好き♪

よく煮込まれた柔らかいお肉のラグーもラブ(〃д〃)

お家では乾麺を買い置きしてます( 。・_・。)人(。・_・。 )

比較的ランチにパスタをよく食べるかなぁ☆

皆もオススメや美味しいパスタ情報あったら教えてください(〃д〃)

これが好き~っていうのも教えて欲しいにゃりん♪







ご応募増加で追加開催! 新構造 3Dリフトアップマスク 体験&紹介お願いします 


イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の【ペンネリガーテ】を食べてみよう!!