飲み物 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

今日は病院へいってきました!

気管支炎よくなったかな~っということで・・

先生曰くまぁまぁとのことショック!

引き続き様子をみます!

お天気だけどお家でのんびり過ごしますよ~にひひ

少しお靴をはいて廊下で遊ばせてあげたら

すーっごく喜んでたよラブラブ

良かったニコニコ

息子のスマイルが元気の源だぁねドキドキ

今日は病院へ行ってる間にペットボトルをもっていって

ストローになるキャップをつけていったのだけど

ふたがすぐあいちゃって困りましたー叫び

便利だったのだけどなぁ

ベビ用の飲み物はやっぱりマグじゃないとだめかな~

むーん。何か便利グッズがないか探してみまぁす目





ペットボトル用もれないキャップ 「シップアップ」30名様 大募集♪