美味しい関係♪ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

息子、10ヶ月と18日ドキドキ

最近、つかまらずに立ったり座ったりニコニコ

上手につたい歩きもできるようになって

ドシンっと座っていたのが

ゆっくり屈伸しながら座れるようになって・・

微妙な違いだけれど

少しずつどんどん成長しているのラブラブ

毎日その変化をみられるのが

幸せでならないわ~チョキ

今日は鼻水が詰まって

おっぱいが飲めずにグズグズだったから

耳鼻科に行って来たよ~馬

ダディは朝っぱらから新しい板もってサーフィンへ波

ずっと楽しみにしてたもんねぇべーっだ!

帰って来たら一緒にお墓参りにいきます晴れ

最近、離乳食を作っても

バナナとかお米とか

ほとんど作ったうちにはいらないような(笑)

ご飯が食べたい息子氏合格

今はそういう時なのかなっと

毎日バナナをあげてるわ~バナナ

プププニコニコ

人間ってお猿さんと一緒だなっと

思える瞬間だよぉ(笑)

あっ!!

もしかしてぇ、味付けがイケてないのかなっにひひ

ブヒーぶーぶー

お気楽に息子の気分のせいにしていたけれどぉ(笑)

もしかしてもしかしてっにひひ

ママも料理の腕を磨かなくてわべーっだ!



$新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010060809390000.jpg

それにしてもバナナを頬張る息子氏を見てるだけで

ほにゃほにゃ~んドキドキっと

とろけちゃう位ウットリな私ですラブラブ!

美味しいものを美味しいって感じられるだけで

幸せ幸せっニコニコチョキ

ちなみに、

ダーーリンの必ず好きなものはぁ

チャーシューナイフとフォーク

ラーメンには必ずトッピングぅラーメン

お正月やイベントの時には必ず

メニューにでてくるのでぇすドキドキ

おかげさまで自家製チャーシュー、

何度作った事かしら~ぁニコニコ

でもでも、何度作っても

な~んだか思った通りにいかないんだよねぇ叫び

一度、めっちゃくちゃ美味しいのを食べたら

分かるかなっ?














“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中

松壱家オンラインショップ


川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名川越達也シェフ レコメンド 【ダンダラガン エステートオリーブオイル】