公園へ~! | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010061309370000.jpg

息子9ヶ月と29日ドキドキ

もうすぐ10ヶ月だわ~ニコニコ

早い早い!!

つかまりだちして

お尻から着地するのが

本当に可愛いニコニコ

今日は近くの公園にいきまぁすドキドキ

ダーリンはランチにラーメンが食べたいらしい

ダーリンに合わせようかしらショック!

私は冷製パスタの気分だわ~ビックリマーク

美味しいオリーブオイルとバジルとトマトの

冷製パスタが食べたいわナイフとフォーク

悩み中キラキラ

どうしようかしらべーっだ!

ご飯は真剣に悩んじゃうわ(笑)

プププ。

さて、今日も楽しくいきましょうドキドキ






xxx
☆mika☆



【にんじんCLUB】最高級エキストラヴァージンオリーブオイルモニター募集!
カフェ&レストランにんじん