泡のチカラ ~ エクストラクリーン | お気楽なワタシの日常

泡のチカラ ~ エクストラクリーン

モラタメさんから『泡のチカラ エクストラクリーン』が届きました。


以前から気になっていたモラタメさん、このたびやっと登録させていただいて、初めて応募したのがこの商品です。はじめての応募での初当選だったので、嬉しかったです。


さて、この泡のチカラ、

注ぎ足しなしでフライパンまで一気に洗えちゃうっていうCMですごく印象に残っていた商品なんですが、今回の商品はまな板やスポンジの除菌までできるそう。


嬉しくって、今使ってる洗剤があるにもかかわらず、早速昨日使ってみました。

本当に注ぎ足しなしで最後まで洗いきることができるのか??

まずは検証して見ることにしました。


そして結果は・・・

CMのとおり、泡が少なくなってきたらスポンジをくしゅくしゅってしたら、なんと泡が復活!!

文字通り泡のチカラを実感できました~~。


今度はまな板やスポンジの除菌にも使ってみたいと思います。


モラタメさん、ありがとうございました。