ビューティーアドバイザーはもうやめた!こんなお手伝いがみかおはできます! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

いきなりですが、週明けの宣言聞いてください。

 

ビューティーアドバイザーと名乗っていたけど、もうやめたビックリマーク

 

だって、みかおビューティーって柄じゃないからてへぺろ

 

前々からなんとなく自分の中で違和感があったのだけれど、ここ一年でみかおはエステ関係の美魔女のお友だちや知り合いが大勢できて、やっぱ、ちがうなビックリマークって再確認しちゃった(笑)

 

美魔女ちゃんたちは美しさのために

「お金も時間もかけていますキラキラ

って公言している。

 

それにひきかえ、みおはメイクも落とさず寝落ちるしzzz、海が大好きだから日焼けするしビキニ、小心者だから、エクステやまつ毛パーマすら二度としないと決めてる滝汗

 

それに、ぶっちゃけ、自分の顔のシミもシワもそんなに嫌いじゃないウインク

もちろん松田聖子ちゃんみたいにつるんつるんの卵みたいなお肌は理想ハート

 

だけど、こうも考える。

シワには味あるじゃない?

みかおのシワは笑いジワが一番目立つ。これっていっぱい笑ってきた証拠爆  笑ひらめき電球

 

みかおは大学時代、全身重度の日焼けによる火傷でお医者様に匙投げられたのえーん

そんなみかおが化粧品だけでここまで回復したこと多くの人に勇気を与えることができると思う。

 

このシミもこのシワもみかおの歴史。

 これが52歳等身大の私。

愛おしく思えるドキドキ

 

シワ、シミ、補正してないプリンセスとの2ショットラブラブ

意外と好きラブ

 

image

 

どう考えてもこんなみかおが美の伝道師とか美容アドバイザーとか名乗ってはダメだよね(笑)。

 

あ~~~スッキリした口笛

 

みかおは化粧品専門店を経営しているけど、あなたを美魔女にするお手伝いはできません。

 

化粧品を売ってあなたを若返らせることもできません。

 

エステの施術であなたのシミやシワを消すこともできません。

 

みかおがあなたにできること・・・・・・

 

それはね、

 

あなたが今のあなたを大好きになることをお手伝いできます。

 

年を重ねることは辛いことでも悲しいことでもなくて、心が軽く楽になることだよと実感できるお手伝いができます。

 

あなたが鏡に向かう朝晩数分の時間を幸せな数分間に変えるお手伝いができます。

 

あなたが自分自身を大切に扱い心地よい肌と身体を手に入れるお手伝いができます。

 

あなたの心が元気になるお手伝いができます。

 

あなたの魅力をみつけて引き出すお手伝いができます。

 

あなたの体の不調を取り除くお手伝いができます。

 

運動嫌いのあなたに身体を動かす楽しさをお伝えすることができます。

 
 

思いつくままに書いてみたけれど、今までもずっとこんなことをブログで発信してきたような気がするな。

 

必ず私たちの命は終わりを迎えるわけだから、お迎えがくるその日までキレイでハッピーでいたいじゃない?

ひとりでキレイでハッピーでも一緒に遊んでくれたり、笑いあってくれる人がいないとつまらない。

  友だちや家族、そしてお客さまも一生元気でお洒落でいてほしい

だから一緒にキレイでハッピーになりましょう音譜がみかおのサロンのポリシーなの。

 

これからはなんて自分を名乗ろうかな?

 

心友がみかおのことを

「健康美人メイカー 」「 ヘルシービューティシャン 」

って名付けてくれた。

 

泣きそうに嬉しい笑い泣きドキドキ

 

ヘルシーとか健康とか名乗るには飲み過ぎボトル生ビール日本酒赤ワイン

だけど、とっても嬉しいから名乗っちゃおうかなウインク

 

ブログのタイトルもちょっと変えてみようと思う。

 

「一生元気でお洒落な健康美人をつくるサロンドマツモトオーナーみかお@砂町銀座」

なんてどうかな?

 

長すぎる?

 

ご意見お待ちしています(笑)

 

Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456
 info@salon-de-matsumoto.com 
 
PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方は必ずメッセージくださいね。
なりすまし等、多いのでお会いしていない方はメッセージをいただけないと基本スルーさせていただきます口笛
みかおのツイッター

サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。