クリスマスイラスト第2弾 | Sonntag

Sonntag

日々の出来事を絵とともにつぶやきます。

昨日うっかりフライングで企画用の出しちゃったので、
今日は予告通りもう1個アップです!

あ、ちなみにイラスト部のテーマ企画
『クリスマス』
に参加していますベル


$diario di Pitschi


ピグの私の部屋には窓の前にイーゼルが置いてあるんですが、
"そこから向こう側の風景を描いたら?"
という感じで描いてみましたゆび

※決して、のぞきではないですよ!それ

今日はイブの街を満喫してきます星空
昨日はイクスピアリにいたのですが、
普段からイルミネーションが綺麗なのに
クリスマスでさらにパワーアップしていましたキラキラ
この記事はまた後ほど!