くだらなぃ話し | ★みかん星人あひるん★

くだらなぃ話し

今日電車の中で暇だったのでケータイをいじっていたら、1年以上前のブログのコメントを見つけた電球

で、記事を見てみた。
今と変わらず頭の中身ゎおめでたかったむふっゎら

キスするときキスマーク

2人ともが右なら右、左なら左、って向けばぶつからナィけど、1人が右、もぅ1人が左・・・って向いたら意味なくなぃ??

って内容の記事。
めっちゃイタィ子だゎ~もうやだ~(悲しい顔)ゎら

で、今日学校での話し★

エレベータでお姉さんのマネをしてて
『「下へまいりまぁすぅ手(パー)
って言う時も、手上にあがってなぃ??』
(意味分かる?)

って言ってたら、
「今度 『下に行きたいんですけど、上に手挙げてるってことゎ上に行くんですか?』 って聞かなかんよウッシッシ

ってゆー結論になった、ってゆー話。

・・・どんな話しだよww

ゴメン、いつもだけど意味不明になっちゃった手(パー)

↑ポチポチしてねッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ↑

いつも見に来てくれてありがとぅ★☆