私、タバコ吸う人大嫌いなんですよ!

周りの友達も嫌いって子多いです。

自分の父親がね、吸うんですよ!

基本的に父親のこと大嫌いなんですよむかっ

親とも認めたくないし、存在も消えてほしいぐらい嫌いなんです。


幼稚園の頃から今でもずっと嫌いですビックリマーク

縁切りたいですよね、本年は、なんで独り立ちしたら連絡取り合わないようにしたらいいと考えてますにひひ


まぁ、来月推薦入試あるんですけど、結果がくる日も母に言わないように言ってます。

高校入試の時に一生忘れられんような事言われたんで、絶対結果をあの人の前で開けるような愚かなことしたくないわけですなビックリマーク


人間としても親としても落ちこぼれた人なんで諦めてますけど‥‥


このような場で言えて良かったですニコニコパー

ではパーパーパー