晩御飯とポンデケージョ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


おはようございます


最近子供の行事で出勤日数が
減り、動かず食べてばっかりやから
また太ってきた



時間があるとついつい
食べてしまうのはダメですね




この前のばんごはーん!
{C7032D8E-DF7E-489E-B93B-D6B953CA3FF8}
*お味噌汁
*鯛の煮付け
*かぼちゃとさつまいもの天ぷら
*小松菜と豚肉のナンプラー炒め
*人参とツナのサラダ
*ポテサラ
*砂肝の塩胡椒炒め
*手羽のグリル焼き




そして切り餅でポンデケージョを
作ってみたけど失敗
{6CA42E84-A27D-4DD1-9A0B-6E58494ECDC9}
チーズとチョコにしたんやけど
生地がもっともちもちを想像してたけど
しっかり硬かった
{FBA994F0-F344-41DE-B10D-DE12B589D378}
子供は喜んで食べてくれたんですが
また再挑戦します!!
















モニプラ応募中~
素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集

ホシサン株式会社
{CB751F8F-0D43-4077-BB62-F3036887EDE2}

『ホシサン☆白だし』は、うすくち醤油をベースに、 かつお、昆布、干し椎茸を贅沢に使って仕上げた濃厚なだし醤油です。もちろん、保存料不使用なので安心してお使い頂けます。
職人がこだわったのは、「味の伸び」。少量でしっかりと風味をきかせることができ、だし巻き卵、お吸い物、うどんつゆ、茶碗蒸し等、具材の色を活かす料理に最適な調味料です。
ご家庭でも、京料理のような上品な仕上がりを叶えてくれる、そんな贅沢なお醤油「ホシサン☆白だし」をぜひ一度お試し下さい。


{36400068-A2DA-46F9-A1B0-0B3F32AC10A8}





創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ

九州特選!ホシサン☆白だし