ビールで漬け込んだ唐揚げ♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです








今日は朝から体調悪くて
仕事行きたくないー!

と言いながらいってきました。笑



帰ったら頭痛と肩凝りと寒気で
ロキソニン飲んだらだいぶマシになって
晩御飯ー♡
{1F52569C-BAC2-41C1-A879-029C298967BA:01}
*ポテト
*唐揚げ
*出汁巻
*お味噌汁



でしたっ!




胸肉を二日間
ビールと醤油などで漬け込んだから

めちゃくちゃ柔らかジューシーでした






そしてこの前のごはん!
{8D416100-80E5-41F6-B874-75C7C199EA85:01}
なんやかんやいろいろ。
がっつり!




もーすでに眠い!



明日行ったら2連休やし
がんばろー♪










モニプラ応募中~
【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

{1A7181DB-D0D6-41B9-80E5-0E6F6B2479A6:01}
熟成した生地を丹念に引き延ばして製麺しており、
なめらかさが際立つ、しなやかなコシのある、
今までにない食感のうどんです。

手延べ製法独特の「バチ」も再現、めんの先端が広がった扇状の形状です。


シマダヤ株式会社
冷凍のうどんはコシがあって
伸びにくく喉越しが良くて
美味しいですよね^ ^

手延べっていうのが
凄く魅力的でした!

是非味わってみたいです。

「手延べ勝り」うどんの詳しい説明はこちら