朝食〜♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


おはようございます♪( ´▽`)



今日も寒い~。。



朝ごはんは
昨日パン屋で買った食パンを
{26565ADD-0ADC-4CC5-9FE1-161E1E2D498D:01}
彩り…笑



マヨトーストにして
食べました^ ^





最近コーヒーよりも
ココアばっかり飲んでます






やっぱりパン屋さんのパンは
美味しいわ~





この前ドンキホーテで
やっとコテ買い換えた♪
{B0D2DCD2-463D-45C9-B083-77EDBEDA8AB9:01}
ピンクで可愛いんやけど
まだ使ってない!笑
{7E5CBCA1-5161-4CA4-BF88-4B9C3E716B7C:01}

{1DEB1B63-F505-4133-9B9C-D06D8EE1DB16:01}
昔はよくスプレーふりながら
巻き巻きしてて

べったべたになってきたので
やっとオニュウ♡





久々に実家に帰りまーす♪



モニプラ応募中~
【昆布漬辛子めんたいのかば田】パスタに合う「めんスパッソ」10名様!
{275E072E-82C9-43B2-9064-09122AE355AD:01}
ゆでた麺にからめるだけでご自宅で本格的なめんたいパスタをお楽しみいただけます

{EB40961E-9085-43EE-8B31-CBF80B9357A0:01}

かば田さんの明太子は
いつもモニプラ様の企画で
美味しそうだなあ~と

よだれを垂らしながらみています笑



明太子大好きで
ご飯と明太子さえあれば
何杯でもいける!!



そんな明太子専門店のパスタソースが

美味しくないわけない!


是非味わってみたいです♡
株式会社かば田食品

美味しくてごめんたい