電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

Shop405ファンサイトファンサイト参加中
{F540A10F-AAFC-492B-909F-B4C4E67A413B:01}
電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime
¥2980



[男性の固い角質もなでるだけ。自宅で簡単サロンクオリティ。]本体をなでるように肌に滑らせるだけで、かかとなどの固い角質が粉状になってボロボロ削り取ることができる電動角質リムーバー。
ヘッドの回転ヤスリは取り外して水洗いも可能。かかとのひび割れ・ストッキングや靴下が引っ掛かる方におすすめです。
この夏、裸足になる前にペディタイムでかかとの角質ケアを!
{6B65F7B9-46BE-402A-89C7-771D3E257067:01}
下の部分をねじってひっぱると
電池を入れられます(^ ^)



単三2本
{A9A76FEA-5B52-4B1D-862B-10237BF76401:01}
スイッチをOnすると
くるくるローラーが動きます♪
{39C11E4C-9B16-405F-91F5-C5550444658F:01}
みるみる角質が
粉となってでてきます♪
{E3CBB0D9-B62D-4537-8070-E4C50B750462:01}

{DF9EB838-3A79-4368-946C-53CB0C0C4AB1:01}

{137C032B-B1DD-42B8-8D99-348C7CCAECE3:01}
一回の使用でかなりマシになりました♪
{428AD25C-D5A0-4AFA-9ABE-86BD63B4CA74:01}
粉がでて、取れてる感じが
気持ちいい♪( ´▽`)



魚の目にもガリガリ♡




使い続けてみると
だんだんツルツルに近づいてきました♡




水で洗い流せるのですが
完全に綺麗にとれたのか
少し不安ではありました。笑





また後日機会があれば
経過報告したいと思います



この度は素敵な商品を
ありがとうございました♪


Shop405楽天市場店

ペディタイム電動角質リムーバー