リガロ(グレインフリー)フィッシュ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

株式会社ライトハウスファンサイト参加中

{2982F723-F3DA-4C18-B461-81DC02ABEAD9:01}

リガロシリーズはワンちゃんのお腹の健康を考え、栄養価が高くお腹にやさしい消化のよい素材を厳選しています。

消化が苦手な穀物を一切使用せず、食物アレルギーに負けないはつらつとした毎日を応援します。

おいしく食べて欲しいから主原料にお肉がたっぷり。主原料別に3種類あるのでおいしさと食事の楽しみが広がります。 

原材料に小麦やとうもろこしなどの穀物を一切使用していないことをグレインフリー(穀物不使用)といいます。リガロは穀物の消化吸収が苦手なワンちゃんの為に、従来の穀物の代わりに栄養価、消化ともに優れた豆類を使用しています。

モニターは、ラム・ターキー・フィッシュから1つを選んでいただきます。




{AEA7D0C5-E9F8-4319-8E7D-47B499EF7603:01}
{E0A664C9-4064-4DC7-AF80-49CEF426D988:01}

シーズーは特に
涙やけなど気になるので

今回フィッシュを選択させて
いただきました(^ ^)


穀物フリーで消化にいい
{43B58D56-EB9D-4C6A-956B-6616B9C2508C:01}
新しいドッグフードには
敏感な愛犬ちゃん♡
{BD220CC7-572B-4332-A574-392A7DC2BEAF:01}
魚の香りというよりは
チーズっぽい癖のある香り。


小粒なので小型犬にも
食べやすいですね♪
{F1DD8815-92F8-45DD-A7B4-549D46C3108B:01}
食べてみるも…

愛犬本人はあまり
お気に召さないのか
{47E79E7F-5055-443E-B7A0-6F70EDCBF0C6:01}
残してしまいました。。


ラムやターキーなら
味も香りもまた違ってたべたかな?



でも栄養たっぷりで
安心して与えられるので
他の2種類も試してみたいです!



涙やけも気持ちマシになったかなー?
という感じでしばらく続けてみたいです






この度は素敵な商品を

ありがとうございました!