ナチュラルとうふ チョコレート味 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

豆腐デザートを
スーパーで発見したので
買ってみました♡
{E91F1594-9F7A-483E-9C5D-1BDCDB657FD7:01}
マスカルポーネのような
ナチュラルとうふ
チョコレート味
{D02D9438-35E3-4222-B448-B8069F610873:01}
200円くらいやったかなー?
画像は封を切ってしまったので
お借りしました( ^ω^ )
{81BF5CF2-25D1-47E7-AF0A-7E7B903CD7BF:01}
豆腐の味は後味でするのですが
なめらかでチョコレートババロアのような
食感。
{1C57417A-FA37-4A34-95A9-638E39A2F90D:01}
マスカルポーネのような
コクがあり、チョコレートも
しっかりしていて


本当にデザート♡



デザートにしては
カロリー低め?なので
安心できます。




生クリームを使用していないのに
あっさりしすぎないし、
甘すぎないけど
チョコレート感が強いので

食べ応えありました



他の味も
食べてみよーっと♪( ´▽`)



今日は実家に帰りまする。
{51A59AA8-950F-4B56-9EAC-69FD3135174D:01}
*トップス…AZUL
*ニット…SHOPLIST
*スキニー…GU
*ムートン…GRL


この写り方がみるみる
短足さを増してる…笑













モニプラ応募中~
無地裏起毛スキニーパンツ■10名様モニター募集
{347B93AE-D255-48CF-B184-5F7912AECE51:01}
裏起毛加工の快適ストレッチスキニーが登場!!
伸びる「ストレッチ生地」が、裏起毛タイプでお目見え♪
よくある裏起毛パンツでありがちな、「裏地が厚すぎて脚が太く見える・・・。」というお悩みを解消してくれるアイテムです!
暖かいのはいいけど、やっぱりスキニーは細見えしなきゃ!ということで
生地の裏側を直接起毛させることで、本体・裏地の2枚重ね構造をあえて避けました。
そのため、肌寒い時期でもスッキリ履いて頂ける美脚パンツに♪
前釦とファスナーで着脱でき、脇と後にポケットが付いているので便利!
快適でストレスフリーなストレッチ素材だから動きやすさも抜群です!

{E4D42C92-FEF3-4FAA-A49E-DB184D2CCF89:01}
裏起毛は着膨れするイメージがあったのですが
直接起毛させているので
細身に見えるのが嬉しいです。

この時期特に寒さしのぎに
重ね着するので
タイツを履かなくても良さそうですし

スキニーは日頃から
よく履くので是非履いてみたいです!!
{562159F3-38BB-4D9B-AD2D-804CDA174B44:01}

{DF71DD9D-DC50-4F1B-B4A2-9AAA39374007:01}




夢展望株式会社

無地裏起毛スキニーパンツ