オールドネイビーでお得に子供服GET♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ(^ ^)
やっと5連おわって
ちょっとほっとしてます。笑



最近疲れがたまるのが
早い~!!




この前、実家の家族と
祖父母のお墓まいりに行った帰りに

Arioへ~




母親が子供らの
クリスマスプレゼントをかうのに
見て欲しいっていうことで

いろいろ見てて
オールドネイビーがSALEしてたから
関係なく個人的な買い物。笑
{C817D13D-C3EA-4FA5-9676-77633E249BF5:01}
5着も買って1500円とかびっくり!


かなり値下げしてるのしか
購入せえへんかったんやけど←




いい買い物したわ~




久々に亡くなった
祖父母に会いにいってきました。
{590B40B0-0F84-406D-9ED8-9EF2EA3F43BA:01}
末っ子くんだけこの日は
連れて(^ ^)




そのまま実家に泊まって
姉からクッキーもらって
喜ぶちびーず♡
{3278CEF4-6CDF-4AF0-882C-9020E65A1ED1:01}


久々に31もたべたー!
{4D5B5953-10A9-47F7-8F94-76CDC0B3A47A:01}
うまうまでした♡
{B28E02BE-2F77-4E7F-84E7-53FC23A7929D:01}

明日は何しよっかな~。







モニプラ応募中~
【現品20セット】思わずうっとり♡チョコレシャンプー&トリートメントセット
{4763C499-91F6-442C-BF50-C8A7ACD90F6B:01}
メーカー「ハホニコ」から誕生したパブリックラインのハホニコハッピーライフ♪

洗うたびに、髪が甘い恋をする。
プロ仕様のこだわりの商品を世に打ち出してきたヘアケアメーカー「ハホニコ」の一般向けブランド「ハホニコハッピーライフ」から、女の子をハッピーにする甘く優しい「チョコレート」をモチーフにしたシャンプー&トリートメント「choco・le チョコレ」…誕生。

髪も恋するシャンプー&トリートメント~あなたの恋の味方に~
近年、カカオに含まれている成分が美容にも良いとされ、エステや美容メーカーからも注目を集めています。
さらにカカオには恋愛ホルモンと呼ばれ、恋をしているとお気に分泌されるPEA物質が豊富に含まれており、シャンプー・トリートメントともにカカオエキスを含有することで髪をケアしながら恋をしている時の幸福感を味わうことができます。デートや告白する前に使用するとトキメキがいっそう高まり幸せなひと時を過ごせるかも…♪

{CFF69F42-9736-4FA1-9CDF-C67F7E7509CF:01}
って響きいいですね~♡
恋したい!笑

なかなか現実は難しい私ですが
バスタイムは1番リラックスできる
時間なので大好きなチョコレートの
香りで癒されたいです

元から髪質が細く
絡みやすい上にカラーリングなどで
傷みきっているので
是非試してみたいです!
{FE3309B0-554F-463B-905B-DEA417D6FFC4:01}

{E8A7EF62-F6F0-44AB-85BF-7279B5AE15F1:01}

{BE8C73C1-1C13-4D2A-AA28-B04B96584C6F:01}



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore