かぼちゃのまるごとグラタン♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~(^ ^)



まだ2連勤目やのに
すでに疲れてる気がする…



なんかねえ、
こめかみの両側に血管が
浮き出てきてて

加齢ってかいてあったり
脳梗塞ってかいてあったり
ストレスってかいてあったり

なんせどれも嫌や。笑



1番当てはまるのは
ストレスな気もするんやけどね



デコが元から広いので
どっちにしろ隠していきます…ヾ(@°▽°@)ノ





さてっ、今日の晩御飯ー♡
{78D43B4B-EF7F-4C4D-B910-F96BF9498BF2:01}
*かぼちゃの天ぷら
*ピーマンと豚肉のオイスター炒め
*かぼちゃのまるごとグラタン
*砂肝の唐揚げ
*クラムチャウダー


でしたっ♪
{5937594B-916C-48E8-8A02-A51DBD89A01F:01}
チンして柔らかくした
かぼちゃにクラムチャウダーを入れ
チーズを乗せて焼いただけ( ^ω^ )



うまうまーでしたっ!






仕事中と自宅での
私の顔つきの違いが
自分てめちゃくちゃ分かるのが
嫌すぎる…





クリスマスはぱーっと
子供と騒ごう!!














モニプラ応募中~
【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット













下町洋食屋のチキンライス
子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。
2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも
奥深い味わいに仕上げました。

グラノーラブレッド
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実
クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。



ごっつ旨いたこ焼20個
とろ~り、ふわふわ感が大好評のたこ焼。真昆布だしを加え、
だし感をアップしました。


国産若鶏の塩から揚げ
衣はカリッと、中はジューシーな国産若鶏の塩から揚げ。
赤穂の天塩でさっぱり仕上げました。
お弁当のおかずはもちろん食卓の一品にもどうぞ。

ホットケーキ
ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップが
ワンパッケージに。
流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れます。




テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ