アイスケーキ専門店【プリマトルタ】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

東大阪にある
アイスケーキ専門店に
いってきました♪( ´▽`)
{31F9BB4D-B84A-49A7-B575-B8E7F64544B6:01}
プリマトルタ 放出店
{311C5E64-2AB9-4D60-902B-BC14134DC282:01}
見るからにケーキやん!!


これほんまにアイスなん?!
と疑うほどのクオリティさ
{C3D88B4B-74B1-4084-8C8B-6E025F9967CC:01}
カットのアイスケーキは
ワンカット300円代でお手頃(^ ^)



ドーナツ型のアイスは200円代でした♪
{D6E94FBA-1694-4F11-9FF1-E1DDB728AFA8:01}
ガトーショコラ ¥360
{A59C301F-A490-430D-B9AB-2946E548C7F8:01}
ねっとりと歯につく
ガトーショコラは甘すぎず濃厚。

中のアイスはベルギー産のチョコを
使ってるそうですが
程よい甘さで

そこまで濃いチョコレートアイスではないので
この濃厚なガトーショコラとの
バランスがとれてます

ガトーショコラにナッツも入っていて
食感が楽しかったです





これはアイスやな!笑
{7C2495DA-C516-432F-BA7F-AAA498510B74:01}
名前忘れた~ ¥400


ちびーず3人ともこれを選択ヽ(゜▽、゜)ノ

果物はしゃりしゃりで
また新鮮♪( ´▽`)


{CECD21BE-9252-4C0F-9579-5C05B1BB4D51:01}
ショコラトルタ ¥320?

ベルギー産のチョコアイスに
バニラアイスとクッキーが入ってて
アイスも食べやすくて美味しい(^ ^)



買って帰ってすぐ食べたので
カチカチでしたが
少し時間をおくと食べやすいです



保冷用に
薄型の箱に入ったドライアイスを
上下に入れてくれるんですが

こたつ用のテーブルに
その保冷の箱を置いてケーキを取り出してたら



バキッ!


と音がしてびっくりして
どけたら…



テーブルのコーティングが
バキバキに剥がれました




なので皆さん買いにいかれた際は
考えて置きましょう。笑




ホールケーキもあり
Xmas用のケーキも
チラシを頂きました(^ ^)




また買いにいきまーす♪





モニプラ応募中~
【アンデルセン】この時期だけの限定ケーキ♪ 6名様モニター募集!



アンデルセンさんは
パンのイメージが強いですが
ケーキも充実していて
魅力的です(^ ^)



特にチョコケーキが好きなので
ザッハトルテには目を惹かれました!

クーベルチュールの濃厚さを
知っているので
Xmasケーキとしても
検討していきたいです♪
{5BDA646C-807E-4E47-A5EC-22F5F1188B64:01}
【洋酒漬けのドライフルーツが香る大人のケーキ】
2015年の五穀豊穣を感謝して焼き上げたフルーツケーキ。洋酒漬けのドライフルーツをたっぷり使用した華やかなフルーツケーキです。コーヒーや紅茶はもちろん、シャンパンやワインと合わせて大人のティータイムにもおすすめです。クリスマスのギフトに。年末年始のご挨拶の手土産にどうぞ。

▼フルーツケーキはこちら
https://monipla.jp/etp_review_item.php?e=andersen&pdcd=an30

{2D2ECF63-F689-4A70-BADB-8CAA5DD4BAB8:01}
【ウィーンの製法を忠実に受け継いだザッハトルテ】
ウィーンのお菓子のマイスター、エドワード・フルート氏の製法を忠実に受け継いだ伝統的なザッハトルテ。
バターとクーベルチュールの風味豊かな生地は、なめらかな口どけです。フィリングのアプリコットジャムはほどよい酸味のきいたフルーティな味わい。お砂糖を加えずに泡立てたクリームを添えてみてください。クラシックスタイルのクリスマスにぴったり。

▼ザッハトルテはこちら
https://monipla.jp/etp_review_item.php?e=andersen&pdcd=an382810

{4B37BA64-8EB1-4E9A-94C9-D58D14735FD3:01}

コペンハーゲンのカフェで出会った最高のりんごのケーキを北広島町にある自社農園アンデルセンファームで今年収穫したりんごを使ってアンデルセンネットで特別に再現しました。
かわいいギフトボックスでお届けします。








▼デニッシュアップルケーキはこちら
https://monipla.jp/etp_review_item.php?e=andersen&pdcd=an317336



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット