○○食堂 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

昨日は晩御飯に
○○食堂にいってきた^ ^

地域によって地名が入った食堂は
近所にもあってたまに行きます
{9B350B49-470A-4118-A3DB-80D1F420F423:01}
*おでん
*酢の物
*明太子
*中華そば
*うどん
*鮭の塩焼き





塩焼きとか言ったら焼き直して
くれるのが嬉しい♪( ´▽`)



お値段も手頃で
食べたいものシェアできるし
手作り感があるからいいなあ♡



しょっちゅう行くと
メニューに飽きてくるけど。笑




ちなみに卵焼きも頼んだけど
写メ撮り忘れ。



紅生姜やねぎ、チーズの
トッピングを選べるし
ふわっふわ!


家ではあんな美味く作られへんー




そしてこの前の晩御飯(^ ^)
{223263AF-E156-480B-AA6E-C64B6A44AA03:01}
*えびだし味噌汁
*かぼちゃとさつまいもの天ぷら
*イカの甘辛煮
*牛ごぼう
*鮭と白ネギのグリル焼き
*れんこんのおかか和え



最近鮭が美味しすぎて
ご飯がすすむー





昨日も夜食に
鮭ご飯たべてしまったヽ(゜▽、゜)ノ 




やぱこの時期太りますわー笑




連休中は特に
動かん+食べてまうから
悪循環f^_^;






さっ!家事しまーす♡















モニプラ応募中~
【大黒軒 塩ラーメン】袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド2

大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋

大黒軒 袋麺 塩ラーメン(5食入り) 1パック

主婦の味方の袋めん!
もちもちつるつる麺とコクだしスープが特徴の大黒軒袋麺5食パックシリーズはアレンジし易くて、とても便利で美味しい!


{CC07A50D-3CE3-4B56-B410-6143BE8B0AD9:01}
我が家はラーメン好きなので
カップ麺も袋麺も常備してあります



とんこつ醤油に続いて
塩ラーメン大好きなので大黒軒さんの
ラーメンは以前から気になっていました♪
{0377CF20-2616-474D-A5AC-CB89194D54E8:01}
クラムチャウダーでアレンジしたり
{C67CCBCA-EFC3-43FE-941E-E244173BA30E:01}



{22CCB993-09B8-48D3-B681-4642DCAB6308:01}
トマトラーメンにも出来るんですね♡

美味しそう!!
{FB843CCC-DE73-4DB2-A460-7A1360E5E360:01}
塩ラーメンだとアレンジしやすいですし
子供に野菜も摂らせたいので
是非作ってみたいです(^ ^)



大黒食品工業株式会社