【THE CITY BUFFET】×最近CD | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日は仕事おわりに
尼崎のキューズモールいってきた



やっぱり子供いると
ついつい入ってしまうのが
ビュッフェ形式。笑


THE CITY BUFFET
{C200A044-58FA-4A9C-B7D8-29390D95D002:01}
大人 1600円くらい
2歳まで無料
3歳から小学生まで 600円
{4ECCA3AE-5981-43F9-9687-DEBA61CFAF1B:01}
小学生からは覚えてないけども。笑
ディナーで大人この値段なら
結構安いほうですよね?!


メニューは和洋中あって
同じものをもう一回おかわりしよーかなー
ってあんまりならんかったけど

そこそこな味!



値段を考えるとまあ十分かなー




タイムサービスとかで
注文したいだけの
ハンバーグを持ってきてくれた
{4F127769-DFA0-4262-8315-1085367B5441:01}
デミグラスか和風ソースが選べるんやけど
私は和風で!


ハンバーグは甘み成分が
味付けされた感と
ソースの濃さでハンバーグそのものの
味があんまり分からんかったけど

少し固めで、
んー期待してたよりはって感じやったけど
お子様ライスのハンバーグよりは
美味しいって感じでした。笑



お寿司は平日もあり
人少なくてだいぶ時間が経ってたのか…
しゃりがカピカピ。笑



唐揚げは揚げたてって何回か
補充されてたんやけど
2度揚げのあげ過ぎっぽい
硬さはあって

味付けは美味しかったけど
よくある味。笑



デザートもアイスが6種類と
チョコレートタワー、
プリンやゼリーにあんみつ、ケーキといった
よくあるバイキングメニュー。


特別美味しい!ってのは
なかったんやけども
お安く満腹になれました^ ^




この前の中華ビュッフェが恋しい~!










今日のコーデ^ ^
{3AFF5A6B-8697-41B6-83AF-62DF44F6F363:01}
*トップス…SHOPLIST
*スキニー…SHOPLIST
*黒ムートン…GRL
*フェイクファー…寺内   



寺内って大阪にある
会員制の問屋なんですけど

初回だけ払えばずっと
入れるんです


いろんな館があって
ノーブランドのアクセとかなら
通常の半額とかで買える


ちびーず連れては
なかなか行けんけど
たまに行ったら余計なものまで
買ってしまう。笑



ヒールも大好きやけど
たまには楽チンぬくぬくムートンで^ ^




この前の飲み会コーデ!
{AC18C030-23D9-4F3A-8A95-CE20431990F1:01}
*トップス…AZUL
*パンツ…AZUL
*ジャケット…GRL
*パンプス…GRL



2軒目の移動で
買って初めて履いたピンヒールやったんやけど
フラフラになってすでに
傷だらけになったヽ(;´ω`)ノ



飲み会の日には
高いヒールでいかんとこーと
誓いました。笑








モニプラ応募中~
+12cmヒール美脚メイクパンプス■10名様モニター募集

{D4529DCE-1F54-4AA8-9FC4-899BBB95CDA8:01}
美脚魅せをトコトン追求し夢展望オリジナルで作り上げた型番を使用。
コーディネート力抜群シンプルベーシック12cmヒールパンプスが豊富なラインナップで登場です。
また計算しつくされた履き口のカッティングラインにも注目。
甲の部分をどこまでも美しく見えるようにこだわりました。
さらにミシンの縫い目が見えないようにするなど細かな点まで抜かりナシ。
しかも安定感抜群の3cmストーム付き&ダメージ軽減クッションインソール入りで履き心地も抜群です。*


【雑誌掲載】JELLY10月号、CanCam10月号、Popteen10月号


{DADE86D6-0B0F-4B31-89A6-DFDF033B837F:01}
背が低いので
高いヒールを履くと足が長くみえ、
スタイルも良く見えるので
何足か愛用してますが、

疲れやすい事がおおく、
ダメージ軽減クッションなんて
もう魅力的すぎます!

シンプルだと本当合わせやすいですし
カッティングラインのおかげで
より美脚に近づけるのは
この上ないです!

是非履いてみたいです♪

夢展望株式会社

+12cmヒール美脚メイクパンプス