ティティベイト【カシミヤタッチハイネックワンピース】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

titivateファンサイト参加中





大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】カシミヤタッチハイネックワンピース
  【titivate】カシミヤタッチハイネックワンピース

なめらかな肌触りがやみつきに!カシミヤタッチハイネックワンピース。
カシミヤのような柔らかさとふんわり感で抜群の着心地。
カシミヤよりも気軽に着て頂けるので色違いで揃えるのもおすすめです!
トレンドのボトルネックで1枚でさらっと着るだけでもシンプル大人コーデに。
さりげないサイドスリットもアクセント!ベルトなどでアレンジしても可愛いので着回しの効く1枚です!








いつもお世話になってる
titivateさんのモニターに
また参加できるのは嬉しい
{E8391CCD-362E-4183-858E-FE83AB1FC124:01}
カシミヤタッチなので
暖かくて肌触りが気持ちー!!

えりもとは首回りまでしっかりあるけど
ゆったりしてて

足元はスリットが入ってて
動きやすい~!





身長150cmなので
丈が長いですが、

チャコールグレーはあまり持ってない
色味ですが意外と合わせやすいなと感じました♪
{522581C8-2138-4650-B5B8-03EDCC4934BE:01}
逆光で見えにくくて申し訳ないです
{FD61E63F-3927-4423-8FC8-A0315E05AA71:01}
ゆったりしてるので
楽チン!

1枚でも合わせ方で
印象ががらっと変わるし

ワンピはさらっと着れるので
大好きなのでこれからの時期
着倒そうと思います






とても素敵な商品を
ありがとうございました
【titivate】カシミヤタッチハイネックワンピース

姉妹店のur'sさんも
シンプルでいて大人な感じで
素敵だなと思いました(^ ^)
{CF678AF4-ABA0-4F60-8F1D-C998D3E28520:01}
こちらもオススメです♡