ホテル ヒラリーズで朝食♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日はモーニングバイキング
いってきた


日本橋にある
ホテルヒラリーズってとこの横のカフェの。


宿泊してなかったら
650円で和食か洋食選んで
{67B78AD7-CAA2-40A4-A0F7-064C5A0E31BB:01}
パンやご飯、うどん、味噌汁
フルーツなどがビュッフェ形式やけど

まあ値段相応というか
あんまりないなー。

 

全部洋食にしてから
和食にすればよかったなーと後悔

和食は塩鮭とか卵焼きも
プレートにあったから



子供のいるか聞いたら
5歳からいるのか3人いてるからいるのか
詳細不明やったけども

とりあえず大人と同じ料金を
1人分とられた




ココスのモーニングバイキング
いけばよかったな~!





そっから実家へ~
{79D47F9A-A87C-4F08-A465-3AEB2165CFC4:01}
ほんま器用やな。笑

子供って( ^ω^ )


トッキュージャーらしい!笑








さっ晩御飯も、外食いってきま












乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】
{55ABABB1-9953-4419-838A-A77C5D0D5ED3:01}
【使用方法】
1.ブラシと本体がしっかり接続されていることを確認し、ブラシ部分を濡らして必要に応じて歯磨き粉を付けてください。
2.ブラシを歯の表面に軽く触れるようにして、スイッチを入れてください。スイッチ1回を押すとライトが点灯し、もう1回押すと振動が始まります。
3.軽く上下にスウィングしながら外から中へ移動するように磨きます。
4.使用後はスイッチを押してライトおよび振動をオフにし、本取扱説明書の「洗浄・保管方法」に従って洗浄してください。


材 質 :本体 ABS、TPEソフトブラシ(柄)ABS、TPEソフトブラシ
    (毛)Nylon
振動数 :16,000回/分
サイズ :約H180×W25×D28mm(本体)
重 量 :33g(電池含まず)
電 源 :単4形アルカリ乾電池×1 (別売)
使用目安:0才から(上の前歯が生えたら)
付属品 :本体、ソフトブラシ、替えブラシ×1




子供用の電動歯ブラシって
あるの初めて知りました!

私自身も電動歯ブラシを
使っていますが
普通の歯ブラシより綺麗にとれるし
手軽なので

子供の仕上げ磨きより
電動だと綺麗になる気がするので
虫歯予防にも是非使ってみたいです。

シースター株式会社