ガストでアンパンマンのランチボックスGET♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日は幼稚園の体操の参観で
年少さんだけやったんやけど

長女のクラスもいてて
2人分見れてよかった


2人とも張切って
初めは頑張ってたんやけど

途中から長男とクラスの子が
喧嘩し始めて

長男が泣いてから

ずっとテンション下がって
何も参観せず…



泣いてるのにも関わらず
そのお友達はずっと
おちょくるというか…

余計ギャン泣きしてたな



子供同士の喧嘩はよく
ある事やけど
なんか可哀想になってしまった




長女は本当良く動いて
頑張ってた♪( ´▽`)



それから



ガストのキッズランチで
貯めたポイントをもって
交換しにいってきた
{BE270773-3631-43E7-A4CC-2EC32FA4DC8A:01}
4ポイントと6ポイントで
交換商品が違うんやけど

6ポイントはランチサイズの
トートバックやって

12ポイントあったし
3人分でランチボックス
{EE1635FD-2A22-43D1-A4B6-B6BD4CE45EFB:01}
お子様にちょうどいいサイズやわ

ただ、蓋の黄色い部分が
なんかすぐ壊れそうな予感…笑
{E8E206AA-9020-4B26-8966-DB6B3DDD5AD4:01}




そして今日の晩御飯は
{CFBD0133-4203-469A-905D-467443559308:01}
*カレーライス
*じゃがいもとさつまいもの揚げ物
*ポテサラ




冷蔵庫にあるもので






さっ、明日も休み~!



ちびーず登園やし
何しよーかな~。




最近いろいろ悩む事があって
しんどかったりやけど
頑張ります
















モニプラ応募中~
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!
{BC4203F7-10FF-42B6-841F-0BF81D57782E:01}
◆こだわりピッツェリアマルゲリータ ×2
もっちり生地にモッツァレラチーズ、トマト、バジルソースをトッピング。生地にも焼き色を加え、こんがり仕上げました。

◆こだわりピッツェリア4種のチーズ ×2
北海道十勝産の4種のチーズを贅沢に使用。
もっちり生地との相性も良く、シンプルで深い味わい。

◆こだわりピッツェリアあさり&ガーリック ×2
完熟トマトのピッツァソースとガーリックの香りが、北海道十勝産の3種のチーズのコクとあさりの旨みを引き立てます。

{8B5FC3C2-9F40-431D-A5E2-5A9FC3D44821:01}
●フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。
●完熟トマトを使用したフレッシュなピッツァソース。
●北海道十勝産モッツァレラチーズをアイランド状にトッピング。
●ダイスカットしたトマトと香りの良いバジルソースをトッピング。


{777C695F-64CB-4A8A-BB7A-A1886284A2A2:01}
●フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。
●コクがあり、なめらかな特製モルネー風ソース。
●北海道十勝産のモッツァレラ・ゴーダ・チェダー・バルメザンの
4種のチーズとブラックペッパーをトッピング。

{F97CDEE3-FC14-46B7-8163-C9F88932A799:01}

●フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。
●完熟トマトを使用しガーリックを効かせたピッツァソース。
●北海道十勝産のモッツァレラ・チェダー・ゴーダの3種のミックスチーズをトッピング。
●あさりとフライドガーリックをトッピング。






子供ってピザ大好きですよね
そういう私も好きなんですが。笑


チーズともちもちの生地が
大好きで良く食べます( ^ω^ )



お店でも食べますが
チルドと冷凍のものは
すぐ頂けるしお安いので

頻繁に我が家に登場します



冷凍は特に保存がきくのが
嬉しいです!


あさりとガーリックって
新しくて凄く気になります



是非味わってみたいです


株式会社明治

冷食生活

こだわりピッツェリア