セブンの和菓子♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~♪( ´▽`)



さっき買い物いってからの
ご飯食べて2回戦の買い物に
行こうかと検討中





今の時間に夕寝してる
ちびーず




珍しく末っ子くん
昼寝してへんのがビックリ


セブンイレブンの
あんころ餅とみたらし団子
{5025E409-0682-47E9-AD43-BECECAF8FFF8:01}
私も食べたかったんやけど
ちびーずが全部食べた笑


でも100円ちょっとやから
安い~



次は自分の為にかおー!


ほんでから
実家でたべた
フルーツトマトがかなり
甘くて美味しかった
{60886555-6D3A-4662-B496-D47E94A31D94:01}
小ぶりで一玉100円やから
トマトにしてはお高めやけど
食べる価値ありです



小さい子用の
ブランコある公園は嬉しいなあ~
{BCF754CC-1054-4E3D-9F17-CA02D59AADAC:01}
私も押してほしい。←





いい気温やったら
ブランコでねれそう(・Д・)ノ








さっ、そろそろ起こして
行ってきますかあ~!











モニプラ応募中~
新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
{99E9E602-4147-48AC-AB25-403083B02BA2:01}

虫が嫌うといわれている天然アロマ成分(ユーカリ、シネトラなど)を配合しつつ、
香りを楽しめるボディミストとして、すっきりしたハーブの香りです。

http://www.expand-japan.com/lp_nsb/index.html

{D33280A9-C4F7-4282-B18A-FE9071B82243:01}
虫が嫌うといわれている天然アロマ成分(ユーカリ、シネトラなど)を配合しつつ、 香りを楽しめるボディミストとして、さわやかなシトラスの香りです。

http://www.expand-japan.com/lp_nsb/index.html





だんだん暑くなると出てくる
大敵の虫!

虫自体苦手やけど
子供も私もめちゃくちゃ噛まれるんです



結構ききめのある
スプレーは匂いがめちゃ苦手なんですが

こちらはラブアンドピースさんからの
ボディガードなので
香りも凄く良さそうです

外に出る機会も増えるので

是非試してみたいです!


{FA04EE48-0248-4844-8896-07048DB1E8F4:01}