実家ごはんと【やみつき鶏】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんは♪( ´▽`)



昨日は実家に帰って晩御飯食べてきた
{50B2B679-DAED-4D31-9198-41F1D42DCEE0:01}
*長芋とさつまいもの揚げ物
*ぶりしゃぶ
*ハンバーグ
*炊き込みご飯
*玉ねぎと白ネギのくたくた煮




いちごや不知火を
いっぱい食べさせてくれて

実家帰ったら
ほんまなんやかんや食べてまう~




帰る頃には
お腹パンパンやった笑




でから、
最近ローソンで
{237F480A-A1A7-4BE8-8596-6A6F611E6A5D:01}
やみつき鶏ってゆう
新商品が出てて


思わず買ってみた



{90420D2B-216E-4E5F-802D-86B9C1765BA7:01}
ジューシーなもも肉に
たっぷりのニンニクと
あらびき胡椒がかかってて

塩味かな?




なんしお酒のあてに良さげ



白飯も欲しくなる~!!




けども、
口臭はだいぶ気になるから
次の日休みぢゃないとたべれない。笑



まっブレスケアあれば
大丈夫かと。笑






最近フィルムタイプがでたから
愛用してます






そんなこんなで明日もがんばろ!














モニプラ応募中~
日本の『春』を味わう!薫りあふれる【桜としらすの混ぜご飯】モニター30名募集!
{E786D098-0AF0-484F-88B5-B6F3F2259C3F:01}
春といったら「桜」!
口いっぱいに広がる桜の薫り、昆布のだしをきかせた「しらす」のうま味が嬉しい春の混ぜご飯の素。
ほんのりピンクの花びらが愛らしく彩ります。
2合用




子供がしらす特に大好きで
良く食べますが

混ぜご飯だと混ぜるだけで
簡単



桜が入ってると
彩りもよくて

春らしさを感じさせてくれますね




お弁当にも花見にもってきたーい!




是非試してみたいです


株式会社松前屋