茨木のパン屋さん【リュウヘイ】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんな時間に
晩御飯の残り食べてもーたー!笑



あー体重にも
お肌にも悪い。




はよ寝ないと…




今日は茨木市のパン屋リュウヘイ
{2D74B291-5026-462B-9178-3C68A99BE41C:01}
パンを頂きましたっ



買ってきてもらったやつで
値段と名前は分からんけども

上のはフランスパン生地に
りんごとクリームチーズかな?
がゴロゴロ入ってて

生地は本格的ではないものの
むっちりしてて
りんごとクリームチーズの
ほどよい酸味と甘さが朝にも



下のパンはブリオッシュ生地に
クッキー生地がのってて
甘くて美味しかった


少しパサつきはあったものの
大きくてちびーずにも好評




結構お手頃な値段だったらしく
優しい味わいが良かったです( ^ω^ )






ご馳走様でした!





グラサンかけた長男
{047E5E8B-D462-4C8E-95B5-A4A92D8066B8:01}
甘えたのヤンチャ坊主。笑




それではそろそろねまーす!



おやすみなさい

















モニプラ応募中~
角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★ 

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとり、引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーです。





毛穴の悩みは昔っから
抱えていますが

毛穴パックを使ってみたり
保湿して引き締めてみても

毛穴の開きと黒ずみが
なかなか良くならなーい


という私に素敵なモニター企画


是非試してみたいです!


角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー