ミスドはやっぱポンデ♪ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日は仕事で初めての事を
させて頂いて


いい経験にもなり
なんやかんや自分の出来なささを
実感した1日でしたf^_^;




久々にミスドたべた( ^ω^ )
{EEC6F4D9-DFA5-4924-80D6-02384C2A3014:01}
やっぱりポンデリングが一番好きやわ


結構前のくら寿司で
{51A78A89-1092-440B-B8E8-19EC562998FC:01}
びっくらぽん!



くらのキャラぢゃなく
がっつりキャラクターが嬉しい



あとはcoop共済入ったから
{FD942560-2BEB-4CA1-A95A-77B61422F446:01}
コーすけ。笑



使うかなー?笑







なんか変に疲れたなー。
今日。





明日祝日や~。



何しよかな
























モニプラ応募中~
【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容☆☆現品50名マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-
夜に盛んとなる肌の生まれ変わりに着目し、睡眠中の肌に働きかけ美しい肌へ導く夜専用のスキンケア

肌の生まれ変わりが活発になる夜に、角質層と同じ構造のラメラ膜で肌を覆い守ることで、肌が自ら生まれ変わる力を最大限に活用します。

内容量
25g ※夜のみ使用で約2ヶ月

使用期限
製造日より未開封で3年

販売名
ナイトマスクa

こんな方におすすめ
・いろいろ塗っても肌が元気にならない
・睡眠をとっても肌が良くならない
・肌のむくみが目立ってきた
・疲れが肌に出やすくなった

ご使用方法
夜の洗顔後、基礎ケアで肌を整えた後、お手入れの一番最後に使用します。
2~3プッシュを手の平にとり、両手をこすり合わせるようにして広げます。
手の平で包み込むように顔全体になじませ、優しく押さえます。




{0060A749-EB3A-4E41-81ED-42A0B1EB6054:01}

{F05B0E93-0FD8-4459-A19F-9961D59BC598:01}
ラメラ構造って初めて
聞きましたが

乾燥肌の私には
凄く嬉しい
{F43CE71A-1DB8-4DB6-97C0-3C5C5FE504BB:01}

{E1CC9370-43F4-404F-B4B4-A11809A7CE0E:01}
寝る前のケアに
最後に塗るだけで

しっかりと保湿してくれるんですね



マキアレイベルさん
名前は存じ上げておりましたが
使用したことがなかったので

この機会に是非試してみたいです