海鮮丼とお弁当♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日は久々に
仕事でミスしたみかんです



そのミスを上司達が
フォローしてくださり


しみじみ職場に
恵まれてるなあと実感


あー!



がんばろ!笑





でもって
今日は海鮮丼
{D2CCD641-F8E3-41E9-9B17-7986249ABC29:01}
大盛りにして一つ100円UPにて
全部540円なので

2000円弱のご飯でしたっ




このお値段なら
十分かな~






ほんでもって
明日は保育園組のお弁当の日!
{C36191FD-797E-4883-B64D-F0B619A06F6E:01}
左は自分のお弁当~


なんか全体的に
茶色やな。笑



ウィンナー×ハンバーグ×ゆで卵
ごぼうの甘辛×にんじんスティック揚げ


さー完食してくれるかな?


























モニプラ応募中~
「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪
{56EE956E-EBAE-4A0C-B6FB-847E0CE8D7C7:01}

昆布ベースのつゆに、煮込みたまねぎの甘みをプラスした3倍濃縮タイプの汎用つゆです。
麺つゆとしてのご使用はもちろん、玉ねぎの風味が肉料理のおいしさを引き立てます


{6137CC3F-C530-4A86-BDFF-9B8D391CF169:01}
めんつゆは良く使うんですが
玉ねぎを、プラスとは初めて

玉ねぎって生だと
辛いけど
火を通すと甘みが増すし

その自然な甘みが
より美味しさを引き立ちそうですね




煮物や、炊き込み御飯
卵焼きや麺類
なんでも使えそうなので

是非試してみたいです


正田醤油株式会社