DaiwaKaenのロールケーキ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんにちはっ(^ ^)


今年も残すところあと
2日!!



早いなー。


来年28か…笑




子育てしてたら
余計あっとゆう間な気がする。。




年よりも若くいたいから
がんばって豊麗線のばそ!笑





昨日実家帰った時に
母からロールケーキもらったよ~
{5729ADB1-CF5D-4473-8975-C9302983E6E3:01}
DaiwaKaenさんの
ロールケーキ
{6AC0E876-175E-4184-90C2-2AB6095CFC44:01}
結構しっかり目の生地。
ぱさついてはないですが

もっと口どけなめらかな
柔らか目だったら好みやけどな~!


フルーツと生クリームが
王道ですが美味しいなあ♪( ´▽`)




もう一つ同じお店での
{FC2AAC46-CB12-45A4-BA34-CE27716179CE:01}
こっちの方が
卵たっぷりでいて

フルーツもしっかり入ってて美味しい






寒くなって
冬眠できるぐらい食べすぎで


下腹ぽっこり半端ない!






とりあえず大掃除ならぬ
普通に部屋の片付けして
プチダイエットでもします















モニプラ応募中~
【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
大好きなテーブルマークさん
今年最後のモニターイベント
やってきました




今回は冷蔵庫いらずで
収納もしやすく

年末は冷蔵庫パンパンになるので
嬉しいです
{2D30B2CD-B9BA-4388-901A-74C87F73D329:01}

たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食

米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用 
食味のバランスが良いおいしいお米です。

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/rice/detail/7415593.html


たきたてご飯 新潟県産こしひかり白がゆ1食

雪国越後の水で炊き上げました。お米の粒感を残した、しっかりとした食べ応えです。

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/rice/detail/7415724.html


たきたてご飯 新潟県産こしひかり 梅がゆ 1食

新潟県産こしひかりを使用し、雪国越後の自然が育んだ水で炊き上げました。梅干し丸ごと一粒入りです。

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/rice/detail/7415812.html


{A4E8FDB9-8F47-4EDF-8B49-F561B82DC61D:01}

ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン

テーブルマーク独自のノンフライ麺を使用。スープベースの素材は鶏ガラを使用。鶏本来の持つ美味しさを引き出した醤油味スープのおいしさはそのままに、デザインをリニューアルしました。

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/detail/7416620.html


カントンカリーラーメン

醤油ベースのスープにカレーのスパイス感とビーフの旨みを効かせた、とろみのあるカレースープです。


詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/detail/7416728.html



{11F05159-FAC9-4D10-BC4F-B374272B687C:01}
だしがきいている 味噌らーめん(5袋入)

にんにくを効かせたスープにチキンエキスやオニオンエキスを加え、味に深みと厚みをつけてます。 

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/detail/7416732.html


ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター 500ml

自然の美味しさそのままだから、体にも優しい。大人から子供まで大人気のハローキティとコラボしたパッケージです。

詳しくはこちら↓
http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/water/detail/7632246.html



味噌ラーメンと広東ラーメンは
食べたことがあります♪( ´▽`)


味噌ラーメンは出汁がきいてて
袋麺は野菜をプラスできるので
ちびーずにも食べさせやすいです

広東ラーメンは
とろみがきいててめっちゃ好きな味



全部保存がきくし
是非モニターさせて頂きたいです

テーブルマーク株式会社
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト


テーブルマークフローズンベーカリー