晩御飯〜! | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

明日は長女の終業式♪( ´▽`)



ゆうても、
別料金で何日か保育があるんですが…




年末年始にむけて
仕事日数が激減



収入は減るけど
ちょっとゆっくり出来るから
嬉しい~(^ ^)




まあちびーずがいてるから
毎日わーわーギャーギャーやろけどww



今日の晩御飯は
{FFD51B57-2D3F-42A7-9646-3924B844AD64:01}
*豚肉のオイスター炒め
*根菜の煮物
*山芋たっぶりお好み焼き
*白身魚のフライ


でしたっ




煮物にはたっぷり出汁を
お好み焼きにも出汁と天かす




最近キャベツが安いから
ついつい買いだめてしまって

今日は消費にお好み焼きにしたら
ちびーずバクバクたべてくれた





最近手抜きばっかやったし
休み入ったらちゃんと作ろう






ほんでこの前の晩御飯~
{3212713F-1718-4B9B-A8E0-C065FE4A2ECE:01}
*生姜焼き
*きゅうりのとろろ和え
*漬物
*五目豆
*豚汁





うますでした


豚率高い我が家!笑




豚肉美味しいよね~






共食い。















モニプラ応募中~
年末年始のお料理に便利!ダシのきいた『昆布屋の白だし』モニター50名様募集!
{F92162E9-A63D-478A-8644-B6D6DBD1F5C8:01}
北海道産の真昆布、伊吹島のいりこ、鹿児島県産の鰹節、愛媛県産の椎茸等国産のだし原料を使用し、豊かな味わいに仕上げた白だしです。
食材の色合いを活かしたお料理が出来上がります。
310ml入 ペットボトル容器入×1本をお届けします!






白だしは色味が濃くつかないのに
しっかりと旨味が凝縮されていて

炊き込みごはんや出汁巻き、
煮物やお吸い物なんでも
使えるので大好きです


原材料に国産で
しかも産地がしっかりと分かるものばかり
使われていて

尚更安心な上に
美味しさが伝わってきますね(^ ^)


おせちも母と作ろうと思っているので
年末年始に大活躍しそうです。