実家ご飯♡♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわっ




今日はバザーのあと
実家に帰ってました


久々に母と晩御飯を
一緒に作って

ちびーずのプレート
{9B9D96CB-68BF-4439-BC65-A803A2711963:01}
✳︎大根と枝豆・えびの和風あん
✳︎ごぼう揚げ
✳︎唐揚げ
✳︎枝豆の天ぷら
✳︎なめたけ
✳︎にんじんグラッセ



最近トマトあんまり安くないから
そーいや食べてなかった!笑


実感で久々たべた
プチトマトはうまうまでした♪( ´▽`)




もーすぐ実家で家族旅行~




前にもいった箕面やけど
楽しみやわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







明日からまた連勤やー!







寒すぎて最近起きれん…



とゆうか
ちびーずの朝起きなさすぎて
前にもまして登園ギリギリ!

仕事もギリギリ!




明日はほんまはよ起こそう!


















モニプラ応募中~
大募集!ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】を50名様に
{85A0F98B-EFF2-43B5-9585-225E97618A93:01}

【シートタイプキッチンペーパー】
ティシュのように使いやすいシートタイプで、フィルム包装(ピロータイプ)しているので衛生的で、水周りでもとっても使いやすいキッチンペーパーです。水に濡れてもやぶれにくい紙質に加え、エンボス加工を加えることで格段に吸収力がアップしています。

■80シート×3個
■無香料
■パルプ100%
■国産
■製造元:マスコー製紙株式会社





いつも我が家では
ロールタイプのキッチンペーパーなんですが

シートタイプは初めてかも!



ボックスタイプは使ったことあるけど
見た目的にも置き場所にも困るので

こんな可愛いのだと
思わず使いたくなりますよね



ちびーずが特に揚げ物大好きで
よく使うので是非使ってみたいです

アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん