11/9 最近のお届け物♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日雨やーん(T_T)



乙女の日が産後から日に日に
量が増えて

昨日はズボン2枚洗うはめに…


雨やし部屋干しほしきれへん…




今日は実家帰らんと
本気で片付けしよかな






最近のお届けもの
{FE75E384-1F0A-46AF-8AD9-1A1260E388A4:01}
レビューブログ様を通して
エビス ビーホワイト


{D28A0E96-27D8-4224-BF6E-09C31D9750C4:01}
モニプラ様を通して
おちょぼ口
おさしみ正油×うめ正油





頂きました





後日改めてご紹介
させて頂きます




この度は素敵な商品を
ありがとうございました





モニプラ応募中~
マイクロファイバー裏起毛シャギー超暖♪柄ストレッチスキニー■10名様モニター募集
{FE67AFCA-3D00-4916-9016-BA3CD1DED34E:01}

今までにない!?まるで毛布のような上質ふわふわシャギー素材を使用した
マイクロファイバー裏起毛スキニーパンツが登場。
本体生地も柔らかく伸縮性抜群なので動きやすくストレスフリー。
フロントボタン&ファスナー仕様で本格的なのでトップスINコーデだって余裕です。
しかも背後はありそうでなかった下着見え防止ゴムを起用。
ピッタリフィットしてくれるのでしゃがんだときもウエスト部分が浮かず下着見えの心配ナシ。
さらに夢展望オリジナルの型紙を使用し美脚魅せにもトコトンこだわりました。
また小尻魅せ効果狙いのバックポケットは本当に使えるタイプだから嬉しい。
選べるカラバリ全11種類。
シンプル無地・カジュアルデニム・トレンドチェック
Sexyヒョウ・大人め千鳥・王道人気の花柄と豊富に揃っています。
一度出会えば虜になること間違いナシ。
抜群の穿き心地と極上の暖かさを是非体験してみてください。*

夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。


{4FCA5B25-13A2-4038-80F8-8F88EC864CFF:01}
低価格なのに可愛い服が多い
夢展望さん♡

スキニーの裏地がシャギーだから
この時期にもってこいの
暖かさ

動きやすいストレッチはもちろん
ボタンとファスナーもついてて

しゃがんでも下着が見えないのは
嬉しいです


スキニーは美脚効果があるので
常に吐いてますが
最近寒すぎてこの裏地は
本当に気になります

通勤もしやすいので
是非履いてみたいです!!
{1E266792-E3A7-43B5-B027-E9D254FE3034:01}




夢展望株式会社柄ストレッチスキニーパンツ