フィッシュボール | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~(^ ^)



今日も気づけばこんな
時間!!





この前スーパーで
期限が5日きってたので

一袋30円で売ってたのを発見
{87BFE58E-BF7B-497F-891A-64EE6B1921D3:01}
今日はおさかな
フィッシュボール♡



{D4EFE4E6-27D6-4239-8DFA-B4673359A50E:01}


一般的なミートボールよりは
少し大きめで
{478F2708-CAAB-4324-9419-D488C866CFF9:01}

ソースも濃いめですが
柔らかく少し魚の苦味があります、
{2AF2B0DE-1C8E-4FDF-B43F-635DC8E183A1:01}
練り物って感じ。


けどソースの味が
ご飯に合うからすすむーー






30円ってめちゃ安い!



冷凍しよーっと(^ ^)


















モニプラ応募中~
老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
{F62EB1FB-8BD0-461E-B25E-63F6A4D66585:01}
福岡博多の老舗料亭、日本料理てら岡の伝統の味と技からなる豪華おせち料理です。



お節は毎年
実家で食べるのが恒例で

以前は母が作ったり
手伝ったりしてたんですが

知り合いが働いてたお店で
予約購入するよーになりました!



お節っていろんなものが
少しずつ入ってて

甘辛い味付けが多く
ご飯にもお酒にも合うし

好きな具材が多いので
大好きです( ´ ▽ ` )ノ



年明けのご馳走ですね



てら岡さんは、老舗だそうで
料亭のものは食べた事がないので
是非味わってみたいです



中でも私が好きなのは
黒豆とぶり!!


来年の予約の参考にも
是非ご縁がありますよーに♡