クリニーク【イーブンベターエッセンスローション】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


クリニーク様より
お試しさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{632C94BE-01CD-448B-B170-5E51BDA8F689:01}
クリニーク
イーブンベター
エッセンスローション


100ml
¥4104(税抜き¥3800)

乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されました
肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
独自開発のNMF複合体*で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるように。
一日ごとに、もっちりなめらか。
やがて透き通るように輝くたまご肌へ。


*スイカ果実エキス

ヒラマメ果実エキス

キュウリ果実エキス

PCAナトリウムetc…


アルコールフリー


VD/DC→乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。乾燥~混合肌の方に。





ボトルタイプで

{B6F3A5C3-C5D4-4178-A1CE-D57F5684CEBE:01}
とろっとしているし
ドバッと出ないのが嬉しい♡




{003A07FB-8934-44BB-8E04-5AE887305BB7:01}
乳白色のとろみのある
テクスチャで

馴染ませるとすーっと
浸透していきます
{E104AB3A-BA74-4793-A37E-3249C127903E:01}
しっとりしてべたつかず
少し肌が明るくなったような…



ボトルタイプだと
化粧水は液だれするのが嫌でしたが
これだけとろみがあると

使いやすいし

馴染みやすいのが嬉しいですね




さすがクリニークさん






クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション