Dinner*油物♡笑 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日の晩ご飯は
{749C30EB-16A5-4130-9FF5-B868FF90EF64:01}
*串カツ
*唐揚げ
*サラダ
*マグロの頭肉の塩焼き
*卵焼き



長女はご飯お粥にしよーかと
思ってたら
しんどいみたいで

薬も飲まずねてしまった





ご飯は今日までにさばかないと
いけない油物ばっかり!笑





友人からケーキのお裾分けもらったけど

長女は今食べられへんから
冷凍しといてあげよ



これがめちゃ可愛いの!






また機会があればのせまーす










モニプラ応募中~
★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆
{5CD89CDB-103A-4629-A3B2-0BB56B5C30A4:01}
昨年、1,000足限定をわずか10日で完売の人気アイテムが、さらに快適になって新登場!
「冷え」「むくみ」「疲れ」「かかとのガサガサ」、足のストレス・トラブルをいっぺんに解消できる新しいタイプの足ケアサポーター。


{3417D4CF-31D8-441E-ABD6-B21E6CB76511:01}

{B151CF85-7628-43EB-B293-BA756AF2BDCC:01}

{89B33891-FEB8-4664-A5A9-452E4414DF9B:01}
立ち仕事なので毎日むくんでるんですが
着圧は欠かせません!

今履いてるのは
太ももまであるタイプですが

なんしはきにくい、脱ぎにくい!



しかもこちらは
かかとも綺麗になるとのことで
ガサガサかかとが気になるから
嬉しいー


是非是非使ってみたいです(^ ^)