デイリーヤマザキの焼き立てパン♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~(*☻-☻*)



今日はいつになく
倦怠感と肩こりからの頭痛。



洗濯物も洗い物もたまってるのに
何もする気おこらんー




このまま寝たい!笑






昨日、夜に主人迎えにいく時に
長女が喉かわいた!
ひつこくいうので


デイリー寄ったら
パン半額になってた


あんま残ってなかったけど
デイリーの焼き立てパン好き
{9678FF5A-4DCC-44BB-A5B9-218C45925976:01}
メロンパンときなこドーナツ



翌朝食べたから
パサついてたけどw




三角のハムチーズが
好きなんやけどなかったー!


近くのデイリーは焼き立てパン
置いてないし





市販のヤマザキのパンはあんまりやけど
焼き立てパンはなかなか
美味しいよん(=´∀`)人(´∀`=)





明日行ったら休みやー!





がんばろ!笑

















モニプラ応募中~
足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ
{9FE18B28-727E-404B-9339-057CF806E7A9:01}
アシピタは、足に適度な圧迫、刺激を与え、その刺激に自然に反応

する動作を筋肉のストレッチ運動に変えます。筋肉が伸びる、緩む

ことで血液を吸い入れ、縮む・締ることで血液を送り出す、吸い入れ送り出す

これがポンプの働きで、カラダの血行をスムースに作り出す力を高め、

脚に溜まった滞り鬱血をキレイにします。これが、脚のむくみをスッキリ

させ、
憧れのカモシカ脚に


また、呼吸と口から食べたものが、カラダのすみずみまで行き渡るから、

スッキリ、カモシカ脚に近づくだけでなくしっとり、なめらかな美しい脚、

かかとのガサガサなどを美しく導きます。カラダの代謝が促進された結果です。

{010C8AED-7595-4628-BD62-93927978835C:01}
ananでも
取り上げられたそうです
{27DB7FDC-84CC-47F5-AF97-2F552248ADED:01}
仕事が立ち仕事なので
常に足が浮腫みます。

家では着圧を履いてるんですが
きつくてはきにくいし、
冬用しかないから暑いー!!

汗かいてたら尚更はきにくいし
脱ぎにくい^^;

なので足先だけでデザインも可愛いし
冷えや外反母趾にも
良いって魅力的すぎます!

カラバリが豊富なのも
嬉しいですね(*☻-☻*)



足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”