Lunch*ねこぶだしうどん | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日のお昼は…
{CA122260-323F-4583-BE39-91C9396A918C:01}
*サラダ
*竹輪の磯辺揚げ
*うどん




ねこぶだしの、うどん美味しい♪( ´θ`)ノ





ここ最近の食欲増加が
やばい~!笑





昨日、実家の家族と
くら寿司へ



キャラメルバナナ寿司?とか
あって弟が食べてたけど



まずい!



言うてました( ̄▽ ̄)






酢飯でなかったら
まだ食べれたかもですね




{30331686-FD0D-49DD-A779-695322460ACD:01}
チビーず、
電車ごっこの巻( ^ω^ )



部屋がきたないのは
いつもの事です…




誰か片付けにきてえ~








次のシフト、5連勤と6連勤
あるやーん





これはキツイぞ。笑













モニプラ応募中~
ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に
{6D940624-6CE3-4A04-B1BA-CC6CCA4F9DCC:01}

【ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ 】
●家族みんなで使える、泡で出てくる弱酸性のボディウォッシュです。
●きめ細かいふんわり泡で、やさしく手のひら洗いできます。
●ゴシゴシこすらなくても、汗や汚れをきちんと落とせます。
●肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす「SPT(肌清浄化技術)」を採用しました。
●素肌とおなじ弱酸性。赤ちゃんにも使えます。
●やさしいフレッシュフローラルの香り(微香性)
●無着色




子供が小さいので
赤ちゃんの時から使えるということで

ずっとビオレUを使っていますが

泡が出たのは知りませんでした!


これは使ってみないと~



子供達も自分で洗いやすいし
手間いらずなのがいいですね