1人宅飲み〜 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

{BB38857C-46E6-42F3-8D6C-F3F552D3B927:01}
飲みたい気分で

1人で飲んで久々に1人酔い。


今すぐにでも外でフラフラしそうです笑





日頃のストレスと睡眠不足は
酔いが増しますね(。-_-。)






独身の頃は楽しかったな~なんて
思いながらも


子供達は大好きです




ただ、昔から
寂しがりやの1人の時間も必要タイプ。





フラフラしてた時期は落ち着きたい!



と思って結婚したものの
いろいろあり


やはり遊びたい!という
気持ちもまた復活して


日々葛藤です。





もう少し年も重ねれば
遊びたいという気持ちも
なくなるんですかね?










明日は保育園の参観で早く目覚めないと!






ちびーず、泣かないか心配です。















モニプラ応募中~
大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に
{0EF6352E-739D-4DDD-ACDF-D6C7B81A5776:01}

【かわいいセレクト 虫よけバリア 150日とは】
●「虫よけバリア」が、かわいく変身!
従来品「虫よけバリア」と同じ効き目で、しっかり虫よけ
●お部屋のインテリアと相性がよいおとなカワイイデザイン!
キラキラガラスビーズ付フックで、いろんなところに吊り下げやすい
●ほんのり香るアロマティックフローラルの香り!
※香りは開封後、数時間でなくなります。




虫は大の苦手なので
この時期本当に辛いです!


なので、虫除けは欠かせないのですが
あまり可愛くないものが多いなか、

こちらの虫除けは
キラキラビーズがついていて
今までにない感じで魅力的です


見せる虫除け素敵ですね



150日間有効なので
買い換える必要がないのも嬉しい!