GOON アロママジック | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~




保育園で最近まで
よく末っ子が同じ園の子に

噛まれる事が多かったんですが



今日は長男がお友達を
おもいっきし噛んだようで




相手の子は歯型が残ってるくらいで
先程、謝罪の電話をしました



相手の方も優しく対応してくださり
とりあえず大丈夫のようで
よかったです




こーいう事はお互いつきものなので
謝り合いといった感じですが

やはり遣られるより
遣った側というのは

気が気ぢゃないですね






保育園組は家ではオムツなので
気になってこちら買ってみました
{B71D6286-E854-466C-BC80-FEE20B7A6448:01}
GOONアロママジック♡


普通のオムツより少なめなので
お高いですが


{BB013415-A7E9-4167-919C-F25E866590FE:01}
オムツからいい香り~!!


見た目はなんら変わりないですが
{5327ACBF-CA2D-4340-B361-FB3F5AEA3D81:01}
うんちの時は臭いますが


おしっこのみの時は
臭いが軽減!!




というか、結構いい香り




すごーい!






これは寝る前専用にしたいです





同じ値段やったら
常備できるのになあ~

















モニプラ応募中~
梅雨のジメジメ化粧崩れを【美容液】で防ぐ!プレメイクアップエッセンス現品モニター
{185DED3D-0E13-4110-ADB3-0C5C248AAC58:01}
ナチュラルBBエッセンスは、ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。

朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。
またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。

BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群。フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。

【内容量】 30ml
パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用



乾燥肌なので
Tゾーンは時間とともに
良くテカるのがネックです。。

崩れにくくしてくれるのは
これから梅雨や汗を良くかく時期には
嬉しいですよね



桜花媛さんの化粧品は
以前から凄く気になっていたので
是非試してみたいです!


ナチュラルBBエッセンス