Dinner*いろいろ〜 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~




今日は家で用事をしながら
明日は仕事なので


今日は多めにおかずを作って
明日に回そうと思います

{CCB4EEE4-A4C2-4FE5-A384-49CD098E0D88:01}
*ビーフシチュードリア
*マグロの唐揚げ
*さつまいも揚げ
*牛すじと根菜の煮込み
*グリーンピースのポタージュ
*サラダ
*卵焼き




お弁当の準備も完了




末っ子くんが
やたらとポタージュを
気に入ってくれました




さっ今からお風呂~!












モニプラ応募中~
北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』
{2EF7540B-C25F-480D-BB2B-8AC8E01A9114:01}

{61624EF3-533F-47E1-9E9A-BABCCC2C7096:01}

冬の間に養分を蓄えた土と、寒暖差の激しい気候で甘く大きくそだったグリーンアスパラを収穫から24時間以内に発送いたします!
発送時も、鮮度を極力落とさない特殊フィルムを使用し、土にいる時のようにアスパラを立てた状態で発送するので、ご自宅でもまるで採れたてのような美味しさをお楽しみ頂けます。

---------------------------------------------------
商品名:北海道旭川産グリーンアスパラ
内容量:800g
保存方法:冷蔵
---------------------------------------------------
▼詳細はこちら






アスパラの甘みとみずみずしさ、
シャキシャキの食感が大好きで

主人は野菜これ食べたい!

とあまり言いませんが
アスパラは大好きのようで
スーパーへ行ったら
いつもカゴにイン


北海道のアスパラは
大きくて太くて
みずみずしさが目でみてわかりますね


新鮮なものは
三角の部分がどれもキレイな三角だと
いいそうです


生のままで食べれるなんて嬉しい!


サラダやアスパラベーコンはもちろん
丸ごと一本フライにしたものも
美味しいですよね


24時間以内のものが味わえるのは
本当に贅沢です!

是非味わってみたいです

収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販